【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

出展ブース 自転車メーカーご紹介。 ブリヂストンアンカー 様。 全日本選手権を制したロードバイクあり。

2017-06-16 16:00:18 | お知らせ

イベントまであと2週間ほどとなりまして、

バイクのチェックにご来店されるお客様も多くなってきました。

 

越後長岡チャレンジサイクリングのコースは、アップダウンが多いフィールドなだけに

チェーンやギアに大きな負担がかかる場合があります。

 

ブレーキや変速など、なんだか乗っていて変だなぁ・・・と思う部分がありましたら、

できる限り早めにショップへ行って、チェックしてもらってください。

 

イベントの最中に、メカトラブルが起きてしまった場合、

最悪リタイア・・・なんてこともあるかと思います。

 

トラブルの無いように、点検で良いので、見てもらってください。

 

よろしくお願い致します。

 

 


 

「 出展ブース 自転車メーカー ブリヂストンアンカー様 」

 

 

昨年、全日本選手権ロードを制した、ブリヂストンアンカーチーム。

そんなアンカーの選手が乗っているロードバイクから、新しく発売された乗り心地の快適な

軽量ロングライドモデルまで、多くの試乗車をご用意していただきます。

 

 

 

ブリヂストンアンカーの試乗車リストは以下の通りです。

 

試乗車リスト


RS9ELサイズ490

RS6EPサイズ460

RL9ELサイズ510

RL9ELサイズ480

RL9WEPサイズ390

RL6EPサイズ480

RL6WEPサイズ420

RNC7EPサイズ530

XG6SPサイズ440

CX6Dサイズ490

 

以上になります。


レーサー向きの 「 RSシリーズ 」。

ロングライド向きの 「 RLシリーズ 」。

昔ながらのクロモリロード 「 RNCシリーズ 」。

エントリーMTB 「 XG6 SPORT 」。

そして、シクロクロスの 「 CX6D 」。


と、色んな車種をそろえていただきました!!




個人的なオススメモデルは ・・・ 「 RL9 」。

この越後長岡チャレンジサイクリングのようなコースを走るときには最適なロードバイクだと思います。

1000gを切っていながらも、振動吸収性に優れた軽量なカーボンフレーム。

スイスイ上れて、快適にロングライドが楽しめちゃいます。


ぜひアンカーブースで、このRLシリーズを乗ってみてください。


よろしくお願い致します。



ではでは・・・また明日もアップします!!!



 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。