【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

自転車メーカー 出店情報。 第一弾 「 ブリヂストンアンカー 」 様。 & エントリー状況。

2016-04-12 17:59:28 | お知らせ

なかなかアップできなくて申し訳ございません。

 

まずは、エントリー状況のほうからアップしていきます。

 

今現在、 「 メインコース 」 と 「 ミドルコース 」 のほうが

各 あと残り 「 100名 」 ほどとなりました。

 

「 メインコース100km 」 と 「 ミドルコース70km 」 へ

参加しようと考えている方で、エントリーをされていない方はお早めのエントリーを

よろしくお願い致します。

 

 

※ イベント当日、ボランティアをしていただける方を募集しております。

ボランティアの仕事内容は ・・・ 

 

◎ 走行補助ボランティア(ライダー)

◎ エイドステーションボランティア

◎ ブース・受付・本部ボランティア

 

となります。

ボランティアにご協力をいただける方は、下記のメールアドレスまでメールをお送りください。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自転車ブース出展情報 その1。

 

いろんな自転車メーカーさん・問屋さんへ交渉を進めておりまして、

今年はよりパワーアップした内容でお送りできることとなりそうです !(^^)!

 

第一段として・・・

 

日本の有名ブランド 「 ブリヂストンアンカー 」 さんが出店となります。

 

 

HP ・・・ http://www.anchor-bikes.com/

 

日本のプロチームを持つ 「 ブリヂストンアンカー 」。

選手たちのフィードバックを受け、日本人のための、日本人に向けたバイクを作り出しています。

 

今現在、試乗車に関しては検討中ですが、

ロード、マウンテンバイクを含めまして、約7・8台ほどお持ちいただく予定で、

決定次第アップさせていただきます。

 

 

そして・・・ 実は、今回 ・・・ アンカーのブースに立ってくれることになる方は・・・

 

2年前まで、「 ブリヂストンアンカー 」 のトップ選手として活躍していました、

「 清水都貴 」 さんからご来場をいただけることになりました !!!!

 

土曜日の前日受付、日曜日のイベント当日の両日とも

アンカーブースに立っていただきますので、ぜひご試乗と共に記念写真を撮ってください・・笑

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

では、また徐々に情報をアップさせていただきます!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。