ATTRACTION

今年は更新をこまめにできるかな?
気長に見守ってくださいな。

雪まつり

2010-02-05 | Weblog
行ってきましたよー
世界最大級の大寒波の中、雪像を見に行ってきました。
久しぶりに見たけど、どれも結構作りがいいねえ
超寒かったけど。

おまけに見に行った日は丁度「リンカーン」の撮影を
やってたみたいで、ダウンタウンも居たらしい。
超寒かったから俺は居なかったけど。

雪祭りは早々に切り上げて、すすきのでイタリアンとワインを食しましたとさ。

ちなみにこれが妻がどうしても見たいと言っていた雪像です。
この雪像までたどり着けなかったので、妻は翌日見に行ってました。
俺は超寒かったから行かなかったけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミート | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事