カルトナージュとフランス額装

自由な発想で作るカルトナージュ(布箱)とフランス額装のハンドメイドのクラフト教室を開講しています。

minneに参加

2015-02-12 10:12:24 | Weblog

コンサートをやらなくなったり、お店の広告を出さなくなったりと

宣伝する機会がブログやホームページにもかかわらず

何にも更新せずにいたので、今年に入ってからのお客様は片手で数えるほどです( ゜Д゜)

これではいけないのかなと思い、宣伝を兼ねてバックだけをminneさんのサイトで

販売する事にしました。

《frenchギャラリー》で検索してくだされば、今掲載しているバックがご覧になれます。

カルトナージュを作る生地で作っていますよ。

カルトナージュは新作を作ったりしているのですが、ブログやホームページに載せずにいます。

少しづつまた掲載するつもりですので、懲りずに訪ねてみてください。

それと一時休止しているコンサートですが、皆さんにやってほしいといわれるので

主人とも相談して不定期にはなりますがやることにしました。

4月になりますが《アイリッシュハープと歌の調べ》を開催したいと考えています。

今後は不定期になります。予定としては去年開催時に人気だったものや是非落語を

やりたいと思っています。

このブログをご覧いただいて、知らせがほしい方いらっしゃいましたら

メールアドレスとお名前を下記までご送信ください。

今後のお知らせなどをさせていただくのにのみ、使わせていただきます。

管理についても十分注意いたしますので、よろしくお願いいたします。

メールアドレス:soraan_j@beige.plala.or.jp となりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿