エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

箱根へ

2019年11月01日 | 
今日のブログから1日を数回に分けて書いていきますよ。
何せ行程が長い日もあったり、楽しい場所も多かったりするもので(笑)

旅初日は良いお天気の中出発です。

富士山が迎えてくれました!

とても綺麗な富士山です。

そして奇跡の1枚。
ワンニャン全員揃うって本当に奇跡です(笑)
良い事ありそうです。

6時半前に足柄を出発、御殿場ICで降りて乙女峠から箱根に入ります。
いつもは桃源台や元箱根を周ったりするのですが今日は一気に箱根港へ。


箱根もとても良い天気!
湖面に富士や遊覧船が映ってとても綺麗です。

中々まとまった写真が撮れましぇん。
どうしてもガッツがウロウロしちゃうんですよね。
ここでワンニャンと一緒に我々も朝ごはん。

ご飯食べ終わりと同時にスタートです。
本当は十国峠から熱海峠を目指したかったのですが
先日の台風と雨の影響で通行止め。
なので湯河原を目指しました。
途中の箱根ターンパイクの終点でパチリ。


ここでもとても綺麗な富士山を見る事が出来ました♪

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の伊豆・富士へ | トップ | 熱海から伊東へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事