エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

さきたま古墳公園

2015年02月09日 | 公園
おばんです。
今日も北風が強くて寒い1日でした。
体調が今一つな分だけ、余計に感じたのかもしれませんが。

そんな中、お仕事で熊谷まで行って来ました。
出掛けに悲鳴を上げられて(苦笑)十兵衛さんとジョン姉さん同伴で。
車に乗っていると静かで良い子なんですけどね。
疲れるだけだから、大人しく家で待っててくた方が良いんだけどね。

で、午前中のお仕事を終えて【さきたま古墳公園】の駐車場でお弁当を食べました。
大きな駐車場とトイレがあるので近くで仕事すると、ここでお昼を過ごすのがパターン化してます。


とても良い天気なんだけど、風が強くて寒いです。

十兵衛さんも少しだけ外に連れ出しました。


28kg前後だった体重が25kg前後まで落ちてます。
ただ、ここの所少しだけですけど自ら口にするものも出てきています。
ギリギリのところで踏みとどまってくれているのかなと思います。

車に戻ってろねお昼を食べました。


お昼も無理矢理に団子を食べてもらいました。

ちょっとずつお薬が効いてくれると良いのだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタテラーメン | トップ | 古代蓮の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事