エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

2017GWスタート

2017年04月29日 | 日帰り温泉
おはようございます。
何も書かない内にGWを迎えてしまいました(^-^;
今年のGWは、思いの外休めず。
押しっぱなしの仕事を片付けないと安心して遊べない。

でもね、やっぱり何処かへ行きたい。
ってことで、シュープリームに妻とアラレを乗せて仕事終わりに出てきました。
まずは、日帰り温泉です。
東鷲宮にある百観音温泉にやって来ました❗

我が家からは1時間程度のドライブで来られる日帰り温泉です。
GW初日と言う事もあり、ある程度の混雑は仕方ないかなと思っていたのですが
入場してみるとガラガラ、ある意味GWですね。
ここの温泉の1つに熱湯があります。
まずは普通の温度に体を慣らしてから、突入です。
今日は46.6度・・・・・熱いの通り越してあちこちピリピリしてる(笑)
ふつう熱いのってお湯の中の上の方なんだけど。もれなく熱いのね。
肩まで浸かって露天風呂へ。
露天も大きな岩風呂で少々熱めだけど、熱湯の後だからのんびりは入れました。
その後一旦ぬるい炭酸泉で体を冷ました後、最後に熱湯へ。
今度は45.5度、このくらいの温度だと抵抗なく入れるのね(笑)
熱い温泉を堪能してきました!

お風呂を後にして加須ICから東北自動車道に乗り、羽生PAへ。
今夜はここでP泊です。
高速でもこんなに近くでP泊するのは初めてかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横川SAから | トップ | 2017GW 第一弾 館林つつじ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り温泉」カテゴリの最新記事