あそブログ

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん 遊ぶ子供の声聞けば 我が身さえこそ動がるれ (梁塵秘抄)

きりさめ屋さん

2022-08-19 05:55:57 | グルメ

ようやく猛暑のピークを脱したのかな?

少し季節が動き出したように感じています。

やれやれです。

18日、岡山市へランチへ行きました。

「古民家Dining 薩摩きりしま屋」さんです。

 

オーナーが鹿児島県出身みたいです。

目当てのアジフライ定食がなく、きりしま定食1680円になりました。

美味しいです。満足。

 

4月から料理教室に通っています。

先日の献立、三色丼とデザート。

とにかく無理なく出来ることはやってみようと思います。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県立美術館 | トップ | 不思議の国のJUJU苑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pure)
2022-09-02 12:34:35
三色丼の緑は大葉ですか〜❓❗🎶コレはいただきです〜🎶💓インゲンや絹さや茹でて〜面倒くさ〜ですが、ベランダの大葉が役に立つ~夏場は良いですね~🤗💓
返信する
Unknown (あそブログ)
2022-09-04 06:09:30
おはようございます。
秋の気配を感じられるようになりました。
これから美味しい物がたくさん採れる季節です。
紅葉も美しいし、楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事