☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中
プリーストえな姫のブログでぇす♪

元彼

2007-08-24 | りある
変なんですかねぇ・・・
まぁ、変なんでしょうねぇ・・・

今日は元彼のライヴに行ってきます。

20歳の頃につきあってた人でその頃からすでにこっちでは人気のあるバンドのヴォーカルをやっていた人でした。今はデビューして東京で頑張ってるそうです。


数週間前、夜中に知らない番号から電話が来ました。
恐る恐る出てみるとその元彼でした。

「久しぶりにえなの声が聞きたくなったから電話してみた」

別れたのは6年前、最後に会ったのは3年前、しかもあまりいい別れ方をしていなかったので、何を言っちゃってるんだこいつはって思いました。
でも、様子がちょっとおかしくて、多分あいつのことだから急に寂しくなったんだろうねw色んな人に電話しまくってたまたま出たのがえなだったんだと思うw
しばらく話をして電話を切りました。
きっともう電話かかってくることはないだろうと思ってました。


でも、数日前また電話がかかってきました。


「久しぶりにそっちでライヴやるから来ないかなぁと思って・・・っていうか来てくださぃw」

どうしようか迷いましたw
っていうか正直あんまり行きたくなかった。
でも、えなに頼むってことはよっぽど困ってるんだと思って、可愛そうになっちゃって・・・

「いいょ。しょーがないから行ってあげるw」

って言ってしまいましたwww

でも、正直、今は気が重い・・・
誘った友達はまだ行けるかわかんなぃし・・
このままだと一人で行かないといけない・・・
一人で行くってどんだけファンですかwwww
CDすら買ったことないんですけどwww

まぁ、行くって言ってしまった以上はちゃんと行ってきますょw
とりあえず、友達からいい返事もらえることを祈っておきましょ><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぶ)
2007-08-25 10:41:38
ホンと一人で行くことになったら大変ですな~
まぁ言っちゃたんだから仕方ないかもだけど・・・
だんなさんに怒られないようにしてくださいねw
Unknown (えびちゃん)
2007-08-25 22:42:14
元カレってえなちゃんに積極的にアプローチしてるよぴたんのコトね



アタチもオズマのライブ行って友達イッパイオッパイできたから一人で行っても大丈夫だわさ☆
Unknown (よぴ)
2007-08-27 09:44:26
ぼ・・・僕のライブは・・・キノコ丸出しライブだよ?
キノコを~♪
右に振ったり~♪
左に振ったり~♪

ライブ会場はラブホテルとなっておりますので
勝負下着ご着用の上、お越しくださいω
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
Unknown (えな)
2007-08-30 12:24:20
>せぶさん
大丈夫ですょw
行くの知ってたし、そんなことで怒るような人じゃないからwww

>キャサリン
なんでえなの元彼がヘンタイ(よぴたん)なのょwwww

>ヘンタイ(よぴたん)
そんな変なライブ行きませんwww