ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

本番

2007-09-28 | 音楽・芸術・文化
今日は老人ホームで演奏して来ました。

今回はダンナも一緒で、前半はピエルネのカンツォネッタや、ドビュッシーの亜麻色の髪の乙女など、フランスものでまとめました。

後半は皆さんが喜ぶ、唱歌や童謡を演奏し、一緒に歌ってもらいました。

でも、今日はいつものように上手く喋れませんでした…
演奏も微妙なコントロールがイマイチ…
というのも、昨日から歯茎が腫れて、今朝はそれが悪化し、まるで宍戸譲の含み綿顔…

でも本番前には歯科に行く事は出来ません…
何とか終えて、その後は歯科へ。

麻酔をして、切開して膿を出し、レーザーで焼いて、飲み薬を貰って帰宅しました。

噛むのが辛いので、夕食はパンプキンクリームスープ。薬を飲んでおとなしくしています。

発表会のプログラム作り、アンサンブルの編曲など、しなければならない事が山ほどありますが…

明日があるさ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。