ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

地震!

2008-04-17 | 生活
16日の深夜(17日の午前1時前)に大阪湾を震源とした地震がありました。

布団に入ったばかりだったので、揺れの様子をすごく感じて、ちょっと怖かったです…

こちらの震度は2。でもマンションの最上階なので、1階の家よりは揺れがひどかったような…
最大だったのは明石市が震度4、垂水が震度3だったらしいです。

しばらく眠れなくって…

洗面所に行って、ふと前髪が長くなっているのにきづいて、はさみでチョキチョキ!

何だかすっきりして、布団に入ったら眠れました。

もう来ないで欲しいな…地震


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。