ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

Cosmos忘年会&練習

2007-12-16 | 音楽・芸術・文化
今日はCosmosの忘年会&練習でした。

タイトルからもお判りの通り、練習よりも忘年会がメインだったような…

今年は本番がとても多かったので、来年は無理をしないようにして、NHKでのコンサートをメインに、プログラムとパート分けをした後、2曲ほど初見で練習。
Nomata Fluteの社長さんもわざわざ来られて、メンテナンスをしてくださいました。感謝♪

場所を変えて三宮で忘年会!
白のシャブリがとても飲み易かったです
豆腐、とても柔らかい豚のステーキ、そば、デザート…

とても楽しく、私はいつになくHighで、みんなに珍しがられ…

2次会はルミナリエという案もあったのですが、あまりの人に断念…
Piaに行く事になり、お邪魔するとソプラノの方でした。実家が超ご近所の方で、出身校も同じ!お父様は神戸音楽家協会の重鎮、当然お客さまもそういう方ばかり…

アルバイトの女性がフルートの後輩(後で判ったのですが)で、急きょソプラノの方と共演する事になり、私の楽器をお貸ししました。

色々なご縁が重なり、私も急きょ演奏するハメに…

ピアニストが楽譜がないと心配という事で、楽譜を探しまわり、(私は何も持ってなくて)グノーの「アベマリア」をピアの戸棚から見つけだしたので、初共演♪

歌の大先生や作曲の大先生の前で演奏出来たのも、酔っていたからでしょう…

音楽家協会のパーティーなら、とてもこんな事は出来ません…

とにかく、楽しい一日でした…

画像はブルーのLEDのツリーに綿が被せてあって、とてもファンタジックでした…
なかなか上手いタイミングで撮れなかった…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。