ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

Cosmos in エルホーム芦屋

2005-06-25 | 音楽・芸術・文化
      お揃いのTシャツで

真夏を思わせる土曜の昼下がり、アンサンブルCosmos 総勢8人でエルホーム芦屋に演奏に行きました。

この老人ホームは今年で2回目です。去年と同じ6月に訪問しました。梅雨の最中なので雨を覚悟していましたが、見事な青空で入道雲も出ていました。

こちらの入所者は奥ゆかしい方が多いのか、とても静かに聞いて下さいました。あまりにも静かなので、退屈だったのかと職員の方にお聞きすると、知っている曲が多く、気に入っているから静かなのだと言われ、一同ホッと胸をなで下ろしたのでした。

やはり喜んで頂けるのが一番ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。