ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

さすがに4回目となると・・

2005-06-08 | ペット
も~やだ~!

イヤイヤオーラが出ています。

この表情…キッと睨みつけたまま、目がすわってます・・
もうちょっとで犬歯が見えそうです・・

耳も後ろを向いています・・

しっぽも動かし始めました・・

これ以上続けると、唸り出します・・

信頼関係を壊したくないので、この辺で止めます。

    あ~しんど!(みーちゃん)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いな)
2005-06-09 22:42:59
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

さっそく遊びにきました。

ハーブや季節の花の写真などとてもきれいで、

素敵なブログだなぁと思いました。



みーちゃん、かわいいですね!

ちょっと睨みをきかせたこの表情も、なんだか

憎めない感じで、おもわずプッと笑ってしまいました。



いつか他のねこちゃんの登場も楽しみにしてます~
返信する
いらっしゃいませ! (ゆうゆう)
2005-06-10 01:30:14
いなさん、来て頂きありがとうございます!



色々とストレスの多い時代に、1日のうちで少しだけホッと出来る時間になればいいなと思って始めたブログです。楽しんで頂ければ嬉しいです。



私はどうも、他のネコたちには恐れられているようで、なかなか良いショットが撮れません。そのうちにね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。