ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

Cosmos第4回サマーコンサート

2007-08-05 | 音楽・芸術・文化
フルートアンサンブルCosmosの第4回サマーコンサートが無事に終了しました。

猛暑の中、多くのお客さまが来て下さり、暖かい雰囲気の中で演奏する事が出来ました。

去年に引き続き、NHK神戸放送局トアステーションでの開催でしたが、前々日の金曜日のイベント情報でもコンサートのPRをして下さり、それを聞いて来られた方もあったようです。テレビの力はすごいですね!

Cosmosは今年は本番が多く、練習等が多くなりみんな大変ですが、その分大いに成長したと思います。

これからも新たなプログラムで本番が4回あり、秋には合宿もします。(飲み会がメイン?)
みんな本番大好き人間なので、厳しいシゴキにも耐えてくれることでしょう。

そしてその後には美味しいビール、ワインが待っている~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ita)
2007-08-06 21:18:41
コンサート、お疲れ様です!!
前日にメールしよぉ♪と思いながらも、
バタバタ忙殺されてしまってました。。。
スミマセン。

お客様、メンバーともに楽しめたようで
ステキですね☆

合宿は参加したいので、よろしくお願いします^^
飲むぞー、オー!!
返信する
次回はぜひ! (ゆうゆう)
2007-08-06 22:54:08
お仕事、お疲れさまでした!!
次回はぜひ一緒に出演したいですね♪
もちろん合宿もネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。