ensemble MARY's Cafe

フルート4人組”ensemble MARY's"(アンサンブル マリーズ)Yuko のエッセイ

いよいよ‥

2005-11-25 | 音楽・芸術・文化
明日が本番です。

皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。
幸い明日は晴れの予報で、小春日和の1日となりそうです。

昨日は「魔笛」をアナウンサーの方と合わせたのですが、そのお話の素敵な事!
思わず聞き惚れて、入りを忘れてしまいそうになりました。

皆さん、どうぞお楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な演奏でした (あつき)
2005-11-26 18:43:32
さっき、神戸から帰ってきました。私、時間を間違えて、1時間早く行ってしまって、暇でした。



 4本のフルートはとてもよく合っていたし、後半の「魔笛」は衣装の豪華さも加わってとても楽しかったですよ!



アンケートは、ペンを持ってなかったので、書きませんでしたが、とてもいい演奏会でしたね。

 来年の芸術文化センター、隣りの席の方に場所を聞かれました。来年も頑張ってくださいね!!
返信する
ありがとうございます! (ゆうゆう)
2005-11-27 11:14:50
あつきさん、いつも私たちのコンサートを聴きに来て下さり、どうもありがとうございます。楽しんで頂けたようで良かったです。



毎回、受付に鉛筆を用意していますので、今度はアンケートにもご協力下さいね。



来年も皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。