ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

身体イタイ

2008年11月30日 | Weblog
昨日のレッスンで、シャッセをする瞬間、いきなり倒れました。
シューズのつま先部分の皮が床にひっかかって
足をとられたんですね。
あっと思った瞬間、目の前に床が!
手のひらと肘を強打。肘は擦りむけてました。
お風呂入るとしみる。子供のころ、よく経験した痛みがよみがってきました。(笑)
昨日は、打ったところが痛かったけど、今日になったらアチコチ痛い。
足首、肩、首まで。はぁー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (ぽぱい)
2008-12-01 21:26:06
一人の身体じゃないんだから(^_-)-☆
返信する
ありがとう (M代)
2008-12-01 22:59:55
>一人の身体じゃないんだから(^_-)-☆
何か意味深なんですけど(笑)

みんなのM代ってこと?
なんか最近モテるんですよね。←勘違いしすぎ。
返信する

コメントを投稿