ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

帰省 2

2015年01月09日 | 
心配していた雪はほどなく止んで、青空が広がりました。



近所の八幡様に初詣
おみくじは小吉。


早めのフェリーに乗ったので、竹原で少し観光ができました。

 

 

竹原歴史保存地区のマッサンの生家。
竹鶴酒造。




フェリーにもポスターが貼ってありました。
竹原はマッサン一色でしたよ。


 

これは広島空港で見つけた、八天堂のクリームパン。
限定の焼印がはいってました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆぼう)
2015-01-13 20:11:23
観光も食事も充実ですね~
返信する
Unknown (M代)
2015-01-13 20:14:40
まゆぼうさん

竹原は前から気になっていたところなんですよ。
ただ、元旦で道の駅が休みで
マッサンにちなんだお土産は買えませんでした
返信する
Unknown (まゆぼう)
2015-01-14 16:19:56
そっかー お土産、残念だったねU+1F4A6
返信する
Unknown (M代)
2015-01-14 20:44:44
まゆぼうさん

暖かくて普通の日にもう一度行きたいです。
返信する

コメントを投稿