ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

ヨコスカサマーフェスタ 2013  エキサイティングライド高速機動艇

2013年08月12日 | 横須賀
ヨコスカサマーフェスタで大人気のライド
高速機動艇体験乗船しました~



ゴムボートに数人が乗り、湾内を走ります。


オープンと同時に長蛇の列。
最大2時間待ちと言われて、迷ったけど並んでみることに。




11時ちょっと過ぎに並んで、このチケットでした。
2時間は待たないで済みそうです。


結局、約1時間待ちで乗れました。



ライフジャケットを着込んでいよいよ乗船です。




スタンバイ。




出発です。
速い~




艦船と同じ目線。




しらせに急接近!




たかなみ DD-110の真下!


ひゅー、すごかったよ。
一時は50キロ近い速度で走行。
いやいやTDLのどんなライドより興奮しました

サマーフェスタ見どころいっぱい。
来年はオープン同時に入れるように行こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿