ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

宙と星

2013年01月23日 | ねこ
昨年10月に保護した子猫のうち、アメリカ猫さんになった宙と星の写真が届きました。

里親さんは何度もメールを下さっていたそうなのですが、
携帯に送ってくれていたため届かなかったようです。
携帯は迷惑メール対策で、パソコンメール受け取り拒否にしてるんで。
申し訳なかったです。




控えめだった宙(ソラ)が




こんな立派に。
名前もバスター(Buster)に。
カッコいいな。




そして星。




伸びたわ~、子猫というより若猫
名前はソール(Sole)




この距離感。
すっごく大きな家に住んでるみたい。
うらやましい~。


それにしても、みんな大事にされていて本当に幸せです。
ソラとホシという名前も、ミドルネームとして残して下さるとか
なんて優しい

よかったにゃ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッドアイ)
2013-01-23 20:34:44
ひゃっ~大きくなってますね~^^♪

アメリカ猫名になってもやっぱり可愛いにょだ~♪♪
それにしても立派なお家だにゃ^^。

大切にしてもらって成長嬉しいですね♪
返信する
Unknown (M代)
2013-01-24 09:05:57
>オッドアイさん
ホントに子猫の成長は早いですよね。
いなくなってしまったときは、寂しかったけれど
一番カワイイ時期にもらわれて良かったです。
こんなに大きな家なら、運動不足にもならないな~(笑)

返信する
Unknown (かいびん)
2013-01-24 21:21:18
はじめまして
オッドアイさんのところから
おじゃましました。
アメリカにわたるなんて,
国際的ですね。
長旅だったでしょうが,元気で安心でしたね。
私ももう20年ほど前になりますが,
横須賀,横浜あたりにいたので,
懐かしく拝見させていただきました。
返信する
Unknown (M代)
2013-01-25 14:37:53
>かいびんさん
はじめまして
コメントありがとうございます(^。^)
宙と星は、アメリカと言っても横須賀基地内なのですよ。
でも、何年後かには本国に帰ると思うので、
長旅しなければなりませんね。
大変だ~。
返信する

コメントを投稿