ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

クリスマス市

2009年12月21日 | 日常
東京国際フォーラムで開催中のクリスマス市に行ってきました。
なんでも、フランスのストラスブールから来たそうです。
かわいいオーナメントもあるとかで、期待は盛り上がるばかり。

国際フォーラムに到着。

  

土曜の夜だったので、人がいっぱいです。




こんなお店が並んでいます。




ツリーとイルミネーション。




ツリーの中のオーナメントです。


写真、結構きれいでしょ(笑)
でも、ちょっと期待はずれだったんです。

TOkYO WALkERに載ってた本場の写真を見て、
これが来てるのか!と勘違いしてましてね。

店が少ないんですよ。。。
店の売り子さんもフランス人ばかりかと思ってたら、
日本人がほとんどだし。
浅草の酉の市の屋台並みに店が出ているのかと思ってたんで。
結局何も買わずに15分ほどで観光終わり。

「いつか行ってみたいなあ、ストラスブール」と思ったクリスマス市でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿