太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

おめでた続き・・・

2009-10-13 | プライベート
なんと最近友人知人の出産・妊娠の話題が殺到しています。

実は1ヶ月前に30年来の昔からの幼馴染から突然メールがあって、奥さんが二人目を出産したとのニュースでした。

先日義妹のロシオから私も知っているお友達が双子を妊娠していることを知らされました。

先週末同僚の女の子のベイビー・シャワー(出産前のお祝いパーティー)がありました。

数日前日本からのお友達のメールで、2人目を妊娠していることが知らされました。
同じメールで、別の友達の出産も知りました。

同日、いつもブログを読ませて頂いている北海道在住の猫仙人さんが3人目を妊娠されていることがわかり、

翌日、同僚の女の子が妊娠していることを知らされました。

本当におめでたラッシュと言った感じです。
喜ばしい限りです。

皆さん、育児・妊娠生活頑張って下さい!!+楽しんで下さい!!

母子ともに順調で、元気な赤ちゃんが生まれますように!!

赤ちゃんがすくすくと元気に育ちますように!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。