太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

車の購入状況 5

2007-03-09 | プライベート
やっと廃車となった車の保険金が支払われました!!

やっとですーー!!

昨日やっと届きましたので、午後早速それを換金し、その後中古車販売店の方へ頭金を入金しました。
予想通り保険会社から言われていた見積もり金額よりもかなり少ない金額でした。。。(いくら予想していたとはいえ、やはりショックでしたが・・・。)

上手くいけば、明日には中古車が納車されます。
上手くいってほしいものです。。。

余談になりますが、保険金もおりましたので、早速保険の解約を始めましたがまたまた色々必要書類など要求されました。
早く解約して、この保険とはオサラバしたいです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (rodeji)
2007-03-14 03:37:33
おめでとうございます。。。というのも変ですが、やっとで手に入る車はさぞかしかわいいでしょう
返信する
Re: おめでとうございます (eri)
2007-03-16 01:45:29
rodejiさん、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
どんなに時間がかかってもあきらめなければ、
必ず終わりは来るものですね。。。
そんなことを実感しました。
大切に可愛がりたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。