太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

クリスマス休暇終了

2011-01-28 | プライベート

 12日(日)午前11時半 モンクローバ出発。午後3時 モンテレイ着。

 

結局休み中色々イベントが入り、ゆっくり休めたのは1日だけでした。。。

 

実はクリスマスに日本の家族が送ってくれたプレゼントを息子にあげたのですが、その中にゴセンジャーのトランプが入っていて、翌日何の気なしに息子に神経衰弱とババ抜きを教えた所、息子がババ抜きをかなり気に入ってしまい、毎晩家族中を巻き込んでババ抜き大会が繰り広げられるようになりました。

夜中に外出から帰って来ても、眠たい目をこすりながら、息子は家族中を巻き込んでトランプ大会を始めます。

大人の姿をした子どもの旦那ももちろんやる気満々。

おじいちゃん、おばあちゃんも楽しいようで、息子が召集をかけると皆集合します。

最初の数日は私も付き合っていましたが、さすがに3日目くらいからは疲れてきて、何とか参加せずに日本のDVDを独りで観ていました。

それにしてもこの方達何時間も飽きずに楽しそうに遊んでいる訳です。

(毎日最低2時間はやっています。)

この分だと当分このフィーバー続きそうです。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。