杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

愛おしい。

2014年08月26日 | エコな掃除日記
こんばんわ♬
杜の都仙台発
エコ家事プランナーかわむらやすこです

今回の新月は特別な
新月らしい新月とでもいうような
新月の日でありました。
前に歩むためのお打ち合わせから始まり
どど~っといい波がやってきた感じです


わたしも暮らしも
だいぶシンプルになってきている
この頃であります。
様々なところで言われ続けていることではありますが手放すと入るんですね。


無理して手放さなくても
自然と剥がれていく
かさぶたみたいな離れ方もありますね
今まで守ってくれていたようなね。

小さい頃よく転んでは
かさぶたを取りたくてうずうずして
手を出しすぎてまた元通りみたいな。
放置してあげて気づいたら治ってる
剥がれているみたいなね。
自然治癒力でいいんですよね。


親愛なる友から聞く
切ない話に
こんなときなんにもできないけれど
思い出してくれて真っ先に連絡くれる
彼女が愛おしくてならない新月の夜




みんなみんな
新しく生まれ変わっていくんだね


明け方にようやく送り出した原稿
朝一番に発注した企業様フェア用ギフト
午後一番に会いたかった人と初デート



今日はちゃんと生きました!
やりたいことがちゃんとできました!
いっぱい笑いいっぱい笑涙ながしました

また明日もちゃんと自分らしく生きる!
こんな毎日の積み重ねが愛おしいのです

いつもありがとうございます( ^ω^ )
笑む








最新の画像もっと見る