杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

今朝の地震

2012年08月30日 | エコな掃除日記
おはようございます♪
宮城県では今朝方、震度5クラスの地震がありました(*_*)

自宅も笑むCOCOも
おかげさまで大丈夫です!
ご心配頂いた皆様
ありがとうございます<(__)>


昨日は行政講座終え
親のもとへ娘業(笑)で介護会議で
関わる皆さんと!
ありがたきいいメンバーで
父の介護認定が改善されたのも
このチームありきです!
こんなにも心地よく頼もしき人材がよく集結したもんだとつくづく思います

今日は笑むCOCOで
はじめましてのお打ち合わせ。
今日も笑顔溢れる1日でありますよう
エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る