杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

赤色の魔法。

2015年04月05日 | エコな掃除日記
こんにちは。
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®
かわむらやすこです(^○^)♬



こちら仙台も開花宣言しましたよ
昨日までは、ぽっかぽかいいお天気
今日は、しっとり雨が桜を濡らしてます



昨夜の満月&皆既月食
心洗われる赤色天空ショーでした。
感謝して手放すこと
自然のチカラを借りて出来ました。

人は自然です
月の満ち欠けとおなじだね

大好きな海の潮の満ち引き
満ちて溢れてひいていく
引き際という言葉があります
これは、ネガティブではなく
新しい波に乗るために必要なこと


いま、また、
新しい気持ちで身軽になった気がします

最近特にね

からだのこと労わるようになりました。

新しい炊飯器で、おいしいごはん。
キッチン赤色家電、差し色で使ってます



今朝のソイパンケーキ赤色ベリー差し色

ウォーキングいつもの神社でも
椿の赤色、元気パワーを下さいます


先日、大好きな友人
プロのメイクアップアーティスト
なかしぃこと中塩美津江さん
笑むCOCO会場でもなかしぃさんが
マジックをかけてくれるレッスン好評です(^○^)みんなキラキラになるマジック

なかしぃさんのメーク教室
暮らしナチュラリスト講座会場シェア日

講座後、なかしぃさんからのサプライズ
ヘアメイクのご褒美して頂きました♬
天にものぼるしあわせであります。


なかしぃさんは、わたしの大好きな
ミーシャさんら数々のアーティストさんヘアメイクも手がけるその手でその手で
感謝なしには、、、

ビジネスコンテスト以来のヘアメイク!
こんなかっちょええ友人たちに巡り合え
ほんとうにしあわせものであります。

さぁ。今週もわたしリズムで歩いてこう

いつもありがとうございます(^○^)
笑む



最新の画像もっと見る