えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

Me too!

2017-07-26 22:33:09 | 日記
夜の某公共放送局のニュース。 高校野球島根大会準決勝のニュース。
途中、音声の乱れが起こった、まさに放送事故級のニュース。
それでも結構長時間流れてたなあ。 そんなに重要な内容かよ…。

で、それを見てた次男。

「野球ばっかり(ニュースで)やってんじゃねえよ、
(自分もやってる)テニスも同じくらい取り上げろよ、
それに、他にスポーツ、いくらでもあるじゃないか…」

普段私がボロクソ言ってる次男だが、この意見には私もまったく同感だ。
聞いてて、父はちょっとだけ嬉しかったよ。

決勝戦、テレビとラジオで中継するらしい。
でも私、間違いなく観ないし、聴きませんよっと。

そーほど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。