えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

地震!

2013-04-13 22:04:30 | 日記
 さすがに今朝は驚いた。目が覚めました。
 淡路島の地震、ニュースによると亡くなられた方は無い様ですが、被害にあわれた皆様には心よりお見舞申し上げたいと思います。
 しかしうちの子、みんな全然気付かなかったようで、全く起きなかった。長男に至っては、網戸を取り付けにきたガラス屋さんが部屋に入るまで、11時前まで寝ていたもんな。だめだこりゃ。
 
 しかし今日も家の中での戦い。夕食時、呼ばれて2階からダッシュで駆けてきた次男が、台所にいた娘に体当たり。
 娘は吹っ飛び、頭にケガをする。次男の足が痛い(ひねった?)ってのは知ったことではないが、倒れた次男が障子にぶつかり、障子がブッ壊れる。止めてくれ…。今朝の地震よりもよっぽどひどいぞ。
 
 プレデターだかエイリアンだか分からんけど、何とかしてくれ…。 ふう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。