えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

サボさん

2011-11-28 21:23:20 | 日記
 …って言うのは、NHKの子供番組「みいつけた」に出てくるサボテン男のキャラクターの事。
 
 今晩も長男のサッカー部の夜練習があったけど、今日は(というか今日も)出席してない。昨日の練習試合は講演会に行くために欠席したけど、これまでも練習を度々欠席することがあり、友人から練習をサボるので「サボさん」と呼ばれてるそうな。
 
 う~ん。なかなかナイスな表現だ。 今日から家でも長男を「サボさん」と呼ぼう。(笑)
 
 しかし本当のサボさんは長男にあらず。今月はじめから修理に出たきり帰ってこない私のメインのパソコン。いい加減何とかして欲しいので、昨日ヤマダ電機に現状を調べて欲しいと言いに行った。担当者(名前を聞いときゃ良かった)は「今日はメーカーが休みなので、明日確認して連絡します」と答えたのに、夜9時を過ぎたいまだに何の連絡も無い。無責任な!正直腹立ってます。
 
 本当のサボさんはヤマダ電機出雲店じゃー!。 ついでに言うとメーカーのフロンティアもサボさんじゃー!。
 
 要は文句が言いたかっただけです。本当、いつになったら帰ってくるんだろう。いらいらするわ。 おしまい。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。