えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

レコ大って

2014-12-30 22:26:14 | 日記
 さっきまでテレビでやってました。 全然興味ないです。
受賞曲? 誰? 全く聞いたことない…。 そう思うのは私だけではないはず。
 
 今日、職場でふとレコ大の話の話になったが、同僚の誰一人、今日放送してる事を知らなかった。
「え?明日じゃないの?」 …要は、みんな関心がないのね。
 
 「レコード」なんて、今のヤングは見たことないんじゃないの? ついでに今やCDもオールドメディアかしら?
もう、止めちまえば? こんなつまらん番組。 正直そう思う。
 
 明日の紅白。水森かおりも気になるが、中森明菜がやっぱり出るのね! ホウオッ!
こっちに期待しましょ。 
 
 ああ、明日も明後日も仕事だあ~。 年賀はがきは…。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。