えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

久々の海水浴です

2017-07-30 20:56:11 | 日記
今日は子供会の行事で海水浴。
大田の波根海水浴場に行って来た。海水浴なんて、6年ぶりじゃないかなあ?

途中の多岐キララビーチは、イベントやってたこともあってか、すんげえ~車と人出。
しかしこっちは穴場のようで、ほとんどプライベートビーチ状態。

私も保護者として海に入ったけど、結構体力使いますねえ。
お昼は海鮮バーべキュー。 これ、なかなかナイス! 海水浴抜きで、また食いてえ~!
たらふく食って、解散か… と、思ったら、午後がら2回戦。(もう私は海に入れない… 眠い…)
スイカ割りを楽しんで、解散は午後3時過ぎ。

子供は喜んでいたけど、気付いたら全身日焼けの私です。

正直、私が自主的に海水浴に行こうなんて思わないもんなあ。
子供も大きくなると、勝手に友達とかで行く分でも、親と一緒ってのはないんだろうなあ。

太陽と海水を思いっきり浴びて、ヘロヘロの私ではありますが、
同時に、ちょっとセンチメンタル(…あ、デスメテルじゃない…って、こないだも書いたなあ)
…な気分でもありますわ。

明日は仕事、月末の月曜日だあ。 明日に備えて、寝るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。