えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

やはり鳥取は無事じゃない

2016-10-22 21:08:54 | 日記
一晩明け、鳥取地震の様子が少しづつ分かってきた。

どうも亡くなられた方は無かったようだが、あれだけの地震、タダで済む訳もなかったようで、
新聞の記事や、テレビのニュースでしか分からないけど、多くの方々が被害に遭われてる様子。
心よりお見舞いを申し上げます。

良くも悪くも、鳥取も島根も一緒くたにされることが多いが、島根の人間の一人として、
自分にも何かできる事、無いのかなあと思う。

相変わらずテレビでは頻繁に地震速報。
当地は全然揺れてないけど、被災地の方々の心中は如何なものか。
少しでも早く、地震が収まり、元の暮らしに近づけますよう、お祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。