えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

ついにスマホデビューでゴザイマス! (&リア友の方に告知)

2012-12-11 22:35:01 | 日記
 こないだから気になってた「スマホ」。ついに手にしました。
今日の記事も早速コレを使って… と思ったけど、小さすぎて使いづらいよお。
 
 …ナウいヤングのマネをするのは楽じゃないぜえ~。
 
 契約したイオンの電話屋さんで貸してもらった、「先にぷにぷにの付いた棒」を使うと、割と入力しやすいんだけどね。こういうの、100均とかで売ってないかなあ?ついでに液晶画面の保護をするシールとかも。
 
 まあ、しばらくは私のオモチャになりそうですわ。 ふう。
 
 
 ここでリア友の方に告知です。スマホのおかげで出先でもヤフーメールを確認できるようになりましたので、私宛の急ぎの連絡は、今後ヤフーメール宛てに頂ければ助かります。どうか宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。