えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

今日で11月も終わり

2011-11-30 23:35:33 | 日記
 早いもので明日からは12月!いよいよ年末モードです。今日は窓口はめちゃくちゃ忙しいという訳ではなかったけど、窓口を閉めてからの業務や商品の棚卸し、明日からの準備などで結局夜9時前まで職場にいました。で、明日はいつもより1時間早く出勤。少し疲れがたまってきたかな?という私には少々キビシイですな。
 
 帰宅したら鍋(水炊き)の残り。家族は私が帰る前に食事を終えているので一人の鍋。しかしおなかが減ってたのでついついがっしょでほおばりました。明日は今日より寒くなる様子。早く寝て明日に備えましょう。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。