JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

I Got It Bad

2007年06月17日 | 生ジャズ

彼は私に優しくしてくれない
そうしてほしいとこんなに願っていても・・・
私にとっていちばん辛いこと

心は木でできてはいないの
優しくしてもらえないと すぐに傷ついてしまう
私にとって いちばん辛いこと

また月曜日が来て
新しい一週間が始まる
おんなじように
涙が枯れるまで泣くのでしょう・・・

こんなに愛していても
彼はそんなふうには私を愛してくれない
それが一番つらいことなの


心ある友達は
「もうお止めよ あんな人のことを想うのは」
と言うけれど でも・・・
彼がいないと生きていけない
そのくらい惚れ抜いている

神様 彼に私を愛するようにさせて
愛してもらえないことが
一番つらいことなの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。