JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

バンチャン(光井章夫さん)の夜

2006年06月22日 | 生ジャズ
はるばるアメリカからも昔馴染みのファンの方が、
お嬢さんとお孫さんと3世代でみえて、ゴキゲンな光井さん。
クラリネットの松平さんも加わってくださって、ステージも客席も
和気藹々とにぎやかに。参照:左項トラックバック
「池田屋かおりんのブログ『ジャズバー♪』」
(当日お客様としてきてくださったのです)
光井「え~~、ミュート外しちゃってもいいかな?やっぱり本来の音を
思い切り出したいからねー。でも、あんまりうるさくっちゃあ悪いしな」
客①「大丈夫!とってもいい音だからそのままやってください!
客②(ハイベンチから)「ミュートつけとくと、落っことすのが心配だしね
光井「あーそーか、そーだよね」 そこで張り切って
お届けいたしました:お得意のナンバー「Just A Jiggoro(綴り正しい?)」
ボーカルも入れて。後半少しばかり息が上がってきたバンチャン「え~~
ちょいとジゴロのサービスが過ぎましたようで
うわ~~なんというMen's Talk!ここから先はブログに書けないじゃ
ありませんか。困ったもんだ。
光井「(松平さんに)殿、お手打ちにしないでね」松平「く、苦しゅうない」
そうだ、ここはひとつ、乱れがちなステージを上様に締めていただかねば。

 影山「では、本日のラスト・ナンバーはしみじみと。"My Foolish Heart"で
ございます」松平(小さな声で歌う)「私バカよね~~」
・・・・・・ダメかもしれない・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンちゃんってさぁ・・・・・・ (Flamingo)
2006-06-24 14:32:44
ミキちゃんが歌っているときに後ろから小声で「悪りぃ、悪りぃ、ちょっと小ん便」とか、2回目のステージに皆揃っていざ演奏と

いう時「ペット客席に置いたまんまだった」

とか、他の人のソロの時アドリブで盛り上がって一瞬静かになった時「カラ~ン、カラ~ン」とミュートがはずれ落ちせっかく頑張っていたミュージシャンから美味しいとこを持っていったり、(今時はぁはぁ息をかけて湿らせて(?)ミュートをはめてる人はバンちゃんくらいよ)ミキちゃんが次の曲の歌詞のMCしている時後ろで「今の曲のあそこで間違っちゃったよ、本当はこの音だったんだよね」って反省会していたり、水森亜土さんから「あたしとバンちゃんまだら呆け」って言われ誰からも愛されています。

 ライブではこのように台本のないコントを演じています。

 もちろんペットの音は日本一です。よね。

注意:バンちゃんは好みの若い女性と握手すると力強く引き寄せお持ち帰りしようとします。お試しください。なぁんちゃって・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。