~em's cafeのハンドメイドダイアリー~

ちょっと一息、大好きなハンドメイドの日々を綴ります

ウエディングボード・・・完成しました!!!

2010-08-15 17:17:42 | トールペイント
こんにちは~eriです^^

今日、8月15日は終戦記念日。
たった、65年前です。
毎年、8月になると戦争にまつわる
特別番組が、放映されます。
先日、ある番組で「カラーで観る戦争映像」
というような、番組がありました。
白黒映像を、コンピューターを駆使して
カラーで観てみると・・・。

白黒では、伝わってこないものが
なぜか、カラーで観ると
「生」で観ている映像として
それぞれの、心までが伝わってきました。

また、世界のどの国が、どう戦争に
かかわっていったのか・・・といったことも
わかりやすい、ナビゲーションで
とても、勉強になりました。
教科書では、学べないことまで・・・。

こういった映像を、見るたびに
世界平和を祈るばりです。


さて、さて~やっと!完成しました~^^v

画像が、小さいですが。
とりあえず、ホッとしました~

そして・・・
オマケの画像ですが・・・
娘が、りんご蒸しパンを作ったので
記念に?
画像アップしました~

夜の撮影で、あまり美味しそうではないですね~
でも、とっても、美味でしたよ~

そして、ついでに・・・
今日は、珍しく主人と二人でランチ^^
木曽路に行って参りました~
私のメニューの方が、ちょっとお高め。


主人は、すきやきメニュー。


今日は、ちょっと贅沢。
主人の、ポケットマネーなので
まぁ、いっか!

さあ、今晩からウエディング・セカンドステージ。
頑張りま~す!

     ~by em's cafe~
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿