ターフの風に吹かれて

一口馬主の気ままな日記です。
キャロットクラブの会員です。

シルク外れちゃった!

2016年10月12日 | ブログ
まあ僕のくじ運からしたら当然といえば当然なんだけど、
タイトル通りシルクの抽選に見事ハズレた。

これでもうシルクは退会決定だね。
残念、シルクよ、古くからの会員を一人失ったな!

で、どの馬に申し込んだかだけど、落ちたので書かない。
いや別に書いてもいいんだけど、何となく書かない(笑)。
ちなみに関西馬。

さてと、でもこれでちょっと資金が浮いたので、
キャロットで追加出資でもしようかな。

・・・・・・って、もうほとんど残ってないやん!!!

最新の画像もっと見る