EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

携帯がたまらんっ!(笑)

2006-11-04 20:15:06 | ぬう的な
MNPを使って携帯機種変したぬうですが。

1週間ほどたちましたか?
もうねーこのさくさく感がたまらないっ!(笑)
メールもさくさく。ウェブもさくさく。変換もさくさく。
気持ちのいいほどさくさく動く。
今までの携帯ってなんだったんだー!!ってくらい。
いやぁ感動。
変換機能もなかなか良いね。
北九弁でいれても問題ないよ。いまのとこ。
もー!なんでそんな変換!?ってゆうのがない♪満足。

あとねーやっぱりアデリーペンギンがかわいすぎー!!!
毎回開くたびに待ちうけが違うし♪
こんなんみたことなーい!っちゆうのもたまにでてくるし♪楽しい。
昨日は電池がなくなりかけとったんやけど、
ペンギンが電池なくなったよーっち教えてくれるんやもん。
そんな気まで使ってくれて・・・(涙)

画面も大きいし。カメラもいい。(前に比べたら全然いい!!)

あとショーットカットが作れるのがいいね~♪
待ちうけに電卓とかメール新規作成とかFMとか色々ショートカット作って
らくちーん。こんなの初めてだー♪(普通あるのかな?)

電波もとってもいい(笑)
今まで工場の事務所が圏外だったんだよねー(爆)

しばらく楽しい♪
ちなみにもう生産終了した大人気機種、W41CAのフィヨルドブラックです☆
もうほとんどどこにも置いてないよねー!
今一番のお気に入りです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿