EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

メタボ

2008-07-21 22:36:18 | ぬう的な
今日は昼ランチに行ってしまった。
うちの会社の食堂、じいちゃんが作ってくれよんやけどおいしいんよ。
しかも400円で結構なボリューム!!!
ちなみに今日は

ご飯
ひれかつ(4枚)
ほうれんそうの白和え
ポテトサラダ
味噌汁
バナナ

でした。
そりゃカロリーオーバーしますよね。

明日もみんなに誘われてつい頼んでしまった。
明日はハンバーグ。温泉玉子つき(笑)
あとジャーマンポテトだったなぁー。
それにご飯とスープ。デザート。

あぁ!!絶対メタボ!

今日昼休みに29キロカロリーのチョコさえ食べんやったら
理想カロリー内で済んだのになー。
(茶花のカロリー計算より)
あぁもったいない。

てことでコアリまーす。
昨日、おとといやってないけんね。気合入れて腰振ろう。

でもね。
カロリー書き出してから1キロ痩せたよ。
って言っても正月から3キロ増えたけん、元に戻りつつあるだけ(爆)
最近体重がなかなか落ちんくなったんよねー。
なに?年?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (けいこ)
2008-07-22 21:14:06
ひれかつ4枚ってすごくない?
それで400円って安っ!

体重をグラフにつけ始めてから
あんまり増えなくなったよ
ただの夏バテかもしれんけど
返信する
Unknown (ぬう)
2008-07-24 22:09:27
けいちゃん>
安いやろー!!ほんとに安いのよ。
ボリューム満点。
昼の時点でカロリーオーバーよ(笑)
夏バテ&グラフ効果!?
体にきをつけてね♪
返信する

コメントを投稿