EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

機種変!

2005-09-18 18:39:40 | ぬう的な
携帯を変えましたぁ
3Gにしちゃいましたぁ
電波悪いっす(笑)でもいいんですぅ

機種変したのは、ボーダフォンの703SHです
かわいい色は白です

で。どうして機種変したのかと言うと・・
ストラップが見事カメラに直撃。割れてしまったんです(笑)
たしかにすごい重たいストラップでした。
アブラの春のライブで購入したストラップです。
(→今日から車のキーにつけました
そんなことがあるので、今はストラップつけとりませーん

でもまだまだ使いづらい・・。
けどメール作るときに何Kとかわかるのってすごい嬉しい!
ウェブするときも。おぉーわかりやすい
あ。ショックだったのは、楽しみにしてた新感線の着うたがとれんかったこと(泣)
なんのための着うた対応なんだー(泣)あぁぁ・・・。残念。

でもでも今日はこんなで夜も楽しく過ごします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたくしは。 (歌酔風゜)
2005-09-19 03:31:35
903SHを狙っとります。

機種変おめでとー。

あたしも早く変えたい。

電波ははたしてどうなんだ?

入る事を願うばかり。

色目は赤が良い。
返信する
ぜひぜひ♪ (ぬう)
2005-09-19 22:37:42
なんか使ってみて電波悪かったら、

1週間以内なら返品交換してくれるって言われました!



今日職場に行ったけど問題なしでした☆

(山の中なのに!)

結構電波入るじゃん!ってのが私の感想です♪

ちなみに機種変代も色々割引あって2100円でした☆

おぉ♪素敵(笑)



903は赤がいいっすね♪

私も何度も手にとりました(笑)

3Gにされたらぜひぜひ教えてくださいね!!!
返信する
おっけー! (歌酔風゜)
2005-09-19 23:29:34
まかしてくんしゃい。



1週間以内の返品交換は良いっすねー。

やるよんな。ボーラフォン!ヾ(ーー)ォィ
返信する

コメントを投稿