EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

やっぱり♪

2006-06-14 20:55:14 | ぬう的な
期待通り♪くくっ。

7月からはじまる例のドラマ「下北サンデーズ」
新太がでるぅぅ!!!イエイ☆
藤井さんもでるのね!!!イエイ☆
DVDとらなやっか♪

「HR」が見たい(笑)いきなり!!!!(爆)
なんかさー出演者みたら、すっごい好きな人らいっぱいでてるのね。
全部みたのにさ、覚えてないの(笑)
川平さんとか新太とか大倉さんとか出てたっけ??
覚えてなーい(泣)レンタル行こうかな~。

車の修理が予定の半分のお金で済んだので、お財布が余裕(笑)
この余裕があぶないんだよね~。
だめだめ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿