EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

1週間

2008-03-25 19:59:24 | ぬう的な
1週間たつのが早すぎ!!!!!

そしてあと1週間たったら・・・もう4月。
早い、早すぎる。
4月が来るのが不安で不安でしかたないのです。
人事異動とか、席替えとか、なにやら色々。
学生の頃の「何組になるやっか♪」「どの席になるやっか♪」的な素敵な気持ちにはなりません。
あーーー心配。。。。

まぁなったらなったでなんとかなるんでしょうがね。
机とか片付けなーいけんわけよ(笑)
書類の整理とかせないけんわけよ。
あー。

旅行から気づけば1週間以上過ぎており
1週間以上携帯電話も代替機のまんまです。

明日こそ機種変できるかなー♪
ニノモデルにします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿