EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

日々

2006-07-07 20:42:42 | ぬう的な
久々に中学時代の親友とご飯しまして、
「この子ってこんなに私に似てたんだ!!」とびっくり。
多分彼女もそう思っているはずだ。いや絶対。
怖いくらい似ておりました。
中学のときには想像できなかったね。いやーびっくり。
またゆっくり飲もうや。

「僕の生きる道」のDVDを借りました。
お休みの日に一日で全部見終わりました(笑)見すぎって!!!(爆)
でもほんとにいいドラマだったよ~。
余命一年とか言われたらどうしよう。
なんだか色々考えさせられました。すっごいよかった~。
今年も剛くんのウチワを振ります(笑)←関係ないっ!

今日は今年初浴衣でした。
まぁ「お仕事で」なんだけど。
しかしあれね。
大学4年間で、浴衣が一人で着れるようになった!ってゆーのはよかったわ。
バタ祭バンザイ(笑)
でもやっぱり「祭りで」着るのと「仕事で」着るのは大違い(泣)
なんだか今日はぐわーっと疲れました。
(まだ仕事してるみんな、お疲れ様!)

うちの母は、私の白髪を抜くのが大好きで
(そうゆうのが生えるってゆーのがストレスなのかそうゆう年なのか・・悲しいねぇ・・)
私は抜かれるのが大嫌いなのですが、
なんか色々言いくるめられて、すっごい嫌々抜かれていたら、
母がいきなりTVのチャンネルを変えてMステにしたのね。
映ったのは剛くん(堂本)。なんだっけ?名前忘れたけど(笑)剛くん一人でやってるやつ。
周りにミュージシャン?サポートの人らがいっぱい映ってて
「スティーヴがおるはずっ!!!」と叫んだ私♪
センターだったね~!スティーヴ♪浴衣もステキ★まじかっこいいわー。
母は「は?誰ち?」とずっと言いよったけど(笑)
ちょっと癒された~☆

今日はなんだか眠たいので早く寝ます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿