EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

戦国時代!?

2008-10-15 20:40:45 | ぬう的な
写真。わかるかなぁ??

小倉城の前を通ったら
お堀に船が浮かんでて
そして城の石垣に何人もの人が!!
ロープで体つるして!

きゃー何?何?

多分。
石垣の草取りなんだけど(笑)
お堀の掃除なんだけど。

でもさーこれ見ようによっちゃ
ね!攻めてるよね(爆)
小倉城に攻め込んできてるよね!!!

いやー戦国時代ってこんなんやって敵の城に行くんやっかー♪
すごいすごーい!!
とかわくわくしながら写メってみました。
しかも恥ずかしいけん電話するフリして撮りました(笑)

はい。歴史とか全く興味ないです。
ただー戦いとかは好きなんです。
ゲーマーやね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッチャン)
2008-10-16 11:41:44
城攻めですね(笑)

分かる!戦にはロマンがあります☆
返信する
Unknown (ぬう)
2008-10-16 20:38:34
テッチャン>
あーー嬉しい。わかってくれる?
ほんとに攻めよったけん!
大変よ(笑)
返信する

コメントを投稿