EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

そっかそっか。

2009-09-20 00:39:35 | ぬう的な
世間はシルバーウィークか。

今日仕事帰りに病院行ったら
病院でも薬局でも
「明日から連休ですか~?(笑顔)」っち聞かれた。

いいえ。ただの日曜日があるだけですけども。

そんなもんだよね。
もう慣れっこだから全然気にならんのだけどもね。
車少ないしさ。朝ほんの少しのんびりできるしさ。

そうか。
関東からみんななぜ帰省してくるのかと思ったら
結婚式なのか?そうか。めでたいねぇ。おめでとう!

今日は坊ちゃんの部屋からALICEのDVDをパクって見た。
おもしろいなぁー。
たまーに頭の中をよぎるフレーズはこの公演のネタだったのかー。
完全にわけわからんで思い出してたよ。
「もんっ」とか。
「レディチ」とか。
久々に見ると良いね。ラーメンズ。

なんか眠れんなぁー。
さっきすっごい眠かったのに。
どうでもいいことばーっか考えて眠れん(笑)
まぁいっか。明日は休みやし。
もうちょっとDVD見てから寝ようっと♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿