EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

繋がったー!

2008-07-18 20:52:45 | ぬう的な
昨日はPCがネットに繋がらなくなってしまい
依存症の私はもう大変でした。
結局、今日プロバイダに電話して
なんだか接続を見直してもらってやっとなおったところです。
あーよかった♪♪
昨日、ブログを携帯から更新してみたのに
出来てないっていうのが気にかかります(笑)
私の書いたブログはどこにいってしまったのだろう・・。

話は変わりますが。
先日、会社の男の子がiPhoneに変えたと言ってきたので
すぐに見に行きました!!発売してすぐだったかな。
おぉー本物!!
って感じでびっくりしました。
まあそれだけです(笑)
ただ、電波も悪くて仕事中に繋がりにくい。
なんとも意味のない携帯です。

さーコアリますか♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿