EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

広島に行ってみた(笑)

2006-12-20 19:43:04 | ぬう的な
なにやら色々色々ストレスがたまってしまってどうしょもなく
もうダメダメな人になってしまっていたので
友に助けを求めたところ、
お休みがあったので、広島まで遊びにいってきました。

たのしーーーーーーー!!!!!!!!

実は初めて普通に広島に行きました。
今までは、大学試験だったり、就職試験だったり、結婚式だったり
で、普通に遊びに行ったことがなかったんだけど、
今回はもう遊び目的。楽しい!!!
まぁ一人で路面電車に乗るのにドキドキしたりしたけど(笑)

特になんにも買い物とかはせんやったけど
ただ食べてぶらぶらして食べただけやけど、
もうほんとに楽しかったです。
スッキリしました。
にやにやしてます(笑)

明日からもまたいつもの日々ですが、
ちょっと我慢できるかな・・。多分。
プチ旅行も決まりそうだし♪うひひ。楽しい!!!

今日はほんっとあっとゆう間に時間が過ぎちゃったな。
楽しかったー!!!
30日また行きたいよぉー(泣)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (あんこりん)
2006-12-21 01:08:40
楽しかったね♪
いい休日だったわぁ。
幸せ具合は日記参照ということで☆

とりあえず今からプリント作り!
ついついお母さんがみてた14歳の母に見入ってしまって
お風呂あがったらこんな時間!!

とにかく今日はありがとぉ(≧∀≦)ノ
小旅行もマジ楽しみじゃわ♪
返信する
Unknown (あさこ)
2006-12-21 21:57:10
広島!!いいなぁ、、、!!!
お好み焼き~!!!!!
返信する
さんきゅー (ぬう)
2006-12-21 22:02:34
あんこりん>
あんこりん、もうほんまにほんまにありがとう。
感謝感激雨あらしっすよ。

なぜかあんこのが2個も年上だとゆう設定がおかしくて
今日思い出し笑いをしました。私はアホか。
チョーク事件も笑いました。
あと松山ケンイチの件ですが、やっぱり違うよーな・・・。

手帳やっぱりあんこみたくかわいくしたいよー!!!
こっちのソニプラもみてみます♪
ピタゴラの様子を写メで送ってみてください(笑)
はやく旅行計画たてようね♪♪
今日ネットで色々検索してみたよ(爆)


あさこっち>
あ。お好み焼きとか頭になかった(笑)
食べてないよ。イタリアンとかスタバとか(爆)
お好み焼きかぁ・・・・そっかぁ・・・・・。
食べたい(笑)
返信する

コメントを投稿