EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

さくら

2009-03-22 21:53:29 | ぬう的な
ラジオからなつかしい曲が流れた。
「うわっ。なっつかしー!!!」
っち声に出して言ってしまったくらい。

川本真琴の「さくら」

Y子がよくカラオケで歌ってたなぁ。
若かったなぁと曲を聴いて改めて思いました(笑)

小倉に出来たLOFTに行って
高校生だったらもうキャーキャー言っちゃうんだろうけど
見た目は30ですもんね。
心で思うだけで、そんなに表にはださなかったよ。(出してたかなぁ・・)
心の中ではもうはしゃぎまくりやったけど♪

ほぼ日健康手帳を購入。
最近調子悪いので、早く早く病院に行きたい。
水曜日休めたらいいなあー。明日課長に相談。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (yama)
2009-03-23 22:15:31
あのさ、日々あれこれ 舞台に アブラに 節約にのさ アブラっちなん?
脂?
ちがうよね?たぶん・・・
返信する
答え (ぬう)
2009-03-24 21:54:46
yamaさん>
アブラーズの油ですねー。
アブラーズ。
チェッカーズの歌う人以外の人たちよ。
地味に活躍してるのよ。
返信する

コメントを投稿